何とか表紙は出来ました

| コメント(5) | トラックバック(0)

今日は雨が降るって言ってましたが大した事なかったですね。

まぁ降らないに超したこと無いですが。

さて腰の調子も徐々に良くなってきまして、今朝は少し体を動かしてみました。

まだ少し違和感がありますが、動けるようになりつつあります。

ほっ

明日からは汗が出る程度に動ければいいなぁ~~。

うんうん

え~本日は4月最終日でして、あと2日でフリーペーパー仕上げないといけないんですよね~。

やばっ

ゴールデンウィーク前半で、データを家に持ち帰っていまして少しでも進めようと思っていたんですが、な~~んもやらなかったです(爆)。

あ~~あ

今日は今日で月末って事で、仕事が立て込んでいたのでほとんど出来ず。

ますますヤバいです。

ひぇ~~

それでも表紙と裏表紙だけは仕上げました。

毎回適当でいつになったら今月はいいですよ~って言えるんでしょうかぁ。

とりあえず必死に2日で仕上げまぁ~~す。

20130430-1.jpg

20130430-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/711

コメント(5)

お疲れ様でございます、

今日もすごく素敵なコーディネートですね☆
カワイイー!!

毎日があっという間で、本当にひえーです_(^^;)ゞ

こんにちはぁ~、お疲れ様で~す。
この時期はなんだかんだで慌ただしいよね~。

素敵なストッキング&シューズです!
八木様はウエッジソールがお好みですか?
物によっては重いのありますよね。
でも可愛いです(^^)v

履きやすいし疲れないので好きですね。
重さは特に気にならないです。
先日おっしゃっていたDGのウエッジ、お花が付いているものは商品化されていないそうです。

情報ありがとうございましたm(__)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月30日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイアンマン3観てきました」です。

次のブログ記事は「大きな低気圧が発生している」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。