アイアンマン3観てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィーク前半最終日、銀座はかなり人出で賑わっていました。

気温もかなり高くてお出かけ日和だったせいもありホント凄かったぁ~。

さて今日は映画観てデパ地下で食材買って帰りに日本橋三越のセルジオロッシに寄っておしゃべりして早めに帰宅しました。

あ~そうそうセルジオロッシの箱守さんが1年間の産休を終えて無事復帰し元気な姿を見れてとても嬉しかったです。

写真撮るの忘れたぁ~~。

でもって~今日観た映画はアイアンマン3、当にマーベル、盛りだくさんな内容に息もつかせぬアクションで全編娯楽作品てな感じで楽しめました。

それにしてもCG凄いね~相当なお金かかってるんだろうなと思ってエンドロールを見ていたんですが、関わった人数半端じゃないです。

あそこまで多くのプロダクションで大人数はちょっと見た事ないっすね~。

映画が始まる前に例によってこれから上映される映画の予告編が流れていたんですが、モンスターズインク(個人的には興味なし)を制作しているピクサーの技術力に驚愕。

あとはスタートレックの次回作がめっちゃ良く出来てる感じで夏が楽しみです。

ゴールデンウィーク後半はシュワちゃんのラストスタンド観に行きたいなぁ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/710

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月29日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レゴとハッピーターン」です。

次のブログ記事は「何とか表紙は出来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。