レゴとハッピーターン

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一日暖かでしたね~。

腰の調子もだいぶ良くなってきて、今朝は1週間ぶりに通常のお手入れをする事が出来ました。

まだ一部のストレッチをすると若干の痛みがあるので、油断は禁物かなと言う状態です。

明日からは少しずつ体を動かしていきたいなと思ってます。

さて今日は夕方から大丸東京にあるフットバランスに行ったんですが、そのついでに東京駅八重洲口にある一番街に寄りました。

いやぁ~ゴールデンウィークと言う事もありめちゃ混みで~す。

東京駅を経由して地方へ又は地方からって人でごった返していましたよ~。

最近になってちょくちょくこの一番街に行っているんです。

ラーメンストリートやお土産プラザそしてキャラクターストリートなんてのがあって散策中なんです。

レゴで壁を作るって計画がありまして~今日はここにあるレゴショップを覗いてきました。

通常のレゴだと作るのが大変だし大きいレゴないかなぁ~って事で見たかったんですが、ありました。

やったぁ~

デカレゴを見ていると店の女の子から声をかけられました。

なんと先週出たばかりの新商品って事でした。

このデカレゴは実はレゴを入れる入れ物なんですが組み立てることも出来るようになってます。

とりあえず組み立てる見本として数個買って帰りました。

家でちょっと重ねてみたんですが、あまいんですよね~接続部の填まりが。

う~~んどうしようかなぁ~~

何かしらの工夫が必要かもです。

そそ、夕方ロクシタンの山崎さんから連絡があり長い間閉店していた銀座のロクシタンが5月1日再開するって事でした。

やっとだぁ~

スタッフのみんなに会えるのがとても楽しみです。

20130428-1.jpg

東京駅一番街で買った東京駅限定ハッピーターン

20130428-2.jpg

かなり大きいレゴ

20130428-3.jpg

レゴケースになっています

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月28日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局映画館には行かず」です。

次のブログ記事は「アイアンマン3観てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。