少々焦り気味・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨ですね~。

気温も下がり気味でなかなか暖かくなりませんね。

さて今朝も鍼灸院に行ってきました。

こちらの方も良くなるんだかならないんだか微妙な感じです。

悪化は食い止められていますが、大丈夫かと言えば大丈夫では無いと言わざるをえません(笑)。

色々やらなくてはいけない事もあり~動くなって言われても無理な訳でして腰の様子を見つつ何とかしないといけません。

さてぇ~どうなるんでしょうね~~。

あははぁ

今できる事をする。

これに尽きますね。

うんうん

てな事で~明日朝もまた鍼灸院に行ってきます。

20130424.jpg

雨模様な為、足下しっかりで

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/705

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月24日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局鍼灸院行ってきました」です。

次のブログ記事は「寒くなったり暖かくなったり忙しいですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。