寒くなったり暖かくなったり忙しいですね~

| コメント(6) | トラックバック(0)

暖かくなっても安心できずに若干厚着で~す。

ネットのニュースでジャンボ尾崎がエージシュート達成の記事が出ていまして、最近全く名前を聞いていなかったので懐かしかったです。

あっこれゴルフの話です。

でもって今どんな感じなのかなぁ~と思って画像検索したら顔が岩石みたいになってた。

日焼けしすぎるとこうなっちゃうのかなぁ~~。

気をつけよ~~っと

さて~3日連チャンで鍼灸院行きまして、やっと治ってきました。

やったぁ~~

まだ少し痛みはありますが確実に快方に向かってます。

ほっ

今朝は少しだけ体を動かしてみました。

まだマッサージとか全く出来ない状態なんです。

余った時間でラジオ波やりまくり~~。

ただでは起きないわたくし。

足裏のマッサージが出来ないのでレッグマジックの鉄の支柱を踏んでマッサージがわりにしています。

数日全くマッサージしていなかったので~結構痛かったです。

日々欠かさず行う事がどれだけ大切か実感しています。

うんうん

まぁ不測に事態なので~焦らずに一つ一つ前に進めていけたらなと思ってます。

明日朝はもう少し体を動かせたらいいなぁ~~。

20130425-1.jpg

20130425-2.jpg

車の乗り降りも不安無く出来るようになりました

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/706

コメント(6)

ストッキングとシューズ可愛いー!!

シューズソウルも斬新ですね(*^^*)

快方に向かわれていらっしゃるとの事、
本当に良かったですo(^o^)o

お大事になさって下さいませ、

引きだとドットっぽく見えますが可愛いよね~。
ご心配おかけしました。

腰痛にも負けず、ヒールを履き続けられる女性としての心意気に感服致しましたm(__)m
早く完治しますようにお祈り申し上げます。

骨折してもヒール履いてましたからね~。
これくらいではめげません(笑)。
但し~強すぎる女はぁ~日本ではモテませんのでご注意を!!
押忍!!

大爆笑してしまいました!!(^o^)
いやいや、八木様はもてますよ!
私の様な可愛げのない強い女はもてませんが(--;)

十分可愛いですよ~。
モテなかったら見る目の無い男が多いって事ですよ。
私の場合は人としてモテるだけ~~(笑)。
まぁそれでいいけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月25日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少々焦り気味・・・」です。

次のブログ記事は「まだ腰痛で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。