結局鍼灸院行ってきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

痛みが良くなったり悪くなったりで、どうも進展が無いので仕方なく鍼灸院に行ってきました。

今までは錦糸町にある鍼灸院に行っていたんです。

引っ越してからは1度もって言うか10年くらい行ってなかったんです。

こういうのは急を要する訳でして遠いと何かと不便なので、近場で何処か無いかと急遽探しました。

急いだ理由は感じとして明日朝はヤバい(笑)と思ったからです。

起き上がれなければ一人で治療に行く事が不可能になるし、週末出かけられない可能性もあるからです。

幸いにも秋葉に夜9時過ぎまでやっている鍼灸院を見つけまして、7時半頃会社から電話をかけ治療オッケーとの事だったので行ってきました。

少し良くなりました。

ほっ

明日朝も治療してきます。

場合によっては明後日も行くつもりです。

何とかなるかなぁ~~。

うんうん

20130423-0.jpg

超久々に体脂肪計が反応で~す。

何この数値ってな感じ

20130423-1.jpg

20130423-2.jpg

20130423-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg 5.0% 1.0レベル 1151 31才 40.05kg 0レベル 2.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/704

コメント(2)

ご体調のお悪い中でも、すごく素敵なコーディネート。

蝶、どことなく和っぽいストッキング、パイソンパンプス、
ニットもキレイ!!

Eriko様がここまで痛めていらっしゃると、
天変地異が起こるのでしょうか、

腰が痛いと、全身不自由になってしまいますもんね(>_

早くよくなられます様にd=(^o^)=b

綺麗でしょ~~。
いえいえ単に油断してただけ~~。
まぁのんびり治します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月23日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「油断は禁物って事で~」です。

次のブログ記事は「少々焦り気味・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。