油断は禁物って事で~

| コメント(4) | トラックバック(0)

先週から腰の調子が少し悪かったんです。

きちんと治しておくべきだったんですが、油断してましたね~。

土曜に悪化して日曜はかなり酷い事になってました。

今回の腰痛は痛みの元になる場所が今ひとつ特定できないんです。

それが出来れば治せるんですが、うまくいかない。

とりあえず今朝はお茶の水の病院に行く日でして尚かつ仕事を休むことが絶対に出来ないって事で、痛みの元の場所を探りながら風呂で独自治療しました。

あっこういう事はお勧めできないので~みなさんは速効専門医に治療してもらってくださいませ。

あまり効果が無いまま病院へ。

病院に行くと先ずは尿検査と血液検査なんですが、2階の検査室に行くのが辛かったです(笑)。

あとはひたすら順番が来るまで待合室で待つ。

その間、必死に痛みの元となる場所を手で探る。

分からない~~

何でだぁ~~

家を出るときに腰全体に使い捨てカイロ6個付けました。

凄いでしょ~~。

でもっていつもは足に巻くバンデージを腰に巻いて固定です。

これで何とか歩ける状態。

悪化せずに家に帰って1時間ばかり横になりました。

さすがにすぐ仕事に行くにはヤバい状態だったからです。

前日は痛みで1時間と続けて寝る事が出来なかったんです。

どういう状態で寝ても痛い。

何が効果があったのかは分からないですが、起きたら少しだけ痛みが和らいでいました。

ほっ

これなら車を運転できる。

まだまともには歩けないですが、何とかなりそうです。

明日にはよくなっている事をお祈りくださいませ~~~。

20130422-1.jpg

20130422-2.jpg

実は死にものぐるいで撮っている(笑)。

根性女度大な私

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/703

コメント(4)

心配です(T-T)
    

早くによくなりますよう、お祈りしておりますm(__)m
ご無理なさらないで下さいませ、

ありがとうございまぁ~す。

こんにちはー。
腰痛は辛いですよね(>_ 寝ても、起きる時が特に辛くて…
お大事になさって下さいね。

ありがとう~。まぁ修行だと思って頑張りまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月22日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛で死んでます」です。

次のブログ記事は「結局鍼灸院行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。