帰りに秋葉のヨドバシへ

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日は昨日と打って変わって寒かったですね~。

明日はどうなんだろう~。

寒いみたいです。

さて先月半ば過ぎから始めたボクシングのスパーリングもどき(笑)楽しいですね~。

今朝から少し時間を延ばしまして~これから5月末までにどれだけ絞り込めるかで、その後のトレーニングが変わってくるのかなと思っています。

意外だったのは肩こりに効いているんですよ。

あとの変化はこれからですかね。

もう少し暖かくなって汗を今以上にかくようになると更に楽しいかなと。

トレーニングの間、テンポの良い音楽を聞いてやっているんですが、今はiPadに入れている曲をラジカセに繋げてスピーカーから流しているんですが、iPadが何しろ大きいので使い勝手悪いんですよ。

そこでiPodを買いに秋葉のヨドバシまで行ってきました。

iPadはYouTubeも聞けるのでその部分ではいいんですが、曲の入れ替えとか車でも聞きたいので持ち運ぶのにちょっと不便。

でもって~色々考えてiPodtouchにしたんですが、仕様が変わったんですね。

ラジカセに繋げる変換インターフェイスも買う羽目になりました。

とりあえず~これで更に楽しくなりそうで~す♪

20130419-1.jpg

20130419-2.jpg

20130419-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/700

コメント(3)

おはようございます。
綺麗なピンクです。シューズとぴったりなピンクソックスを見付けられた事がさすがでございます!
そして太もも(八木様は細もも)の裏側が引き締まってすごいです!
私も努力しなくては!なりませぬ。

本日もEriko様素敵ハート(*^^*)

運動は大切ですね!
自分も体動かさなきゃー_(^^;)ゞ

なかなかないピンクハイソックスですね確かに。頑張ってください。私もまだまだ頑張りまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月19日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月某日田中宥久子さん死去」です。

次のブログ記事は「やはり週末は雨で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。