3月某日田中宥久子さん死去

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も暖かでしたね~。

天気予報によれば暖かいのも今日までとか。

また週末寒くなるのかなぁ~~。

さて昼時に信用金庫に用事で行ったんです。

普段は読まない女性誌をパラパラとめくりながら順番を待っていました。

目に飛び込んできたのは3月に肺がんでお亡くなりになった田中宥久子さんの記事。

丁度10才違うんです年が。

私が知る限り一番凄いなと思っていた女性です。

まぁ足下にも及ばないですけどね。

10年後あんなに美しくいられる自信は私には無いです。

人それぞれの目的や生き方がある訳でして、当然ながら良い手本ではありましたが私には私のやり方があるって事なんです。

改めて身が引き締まる思いがしました。

ひたすら自分らしく

うんうん

それでいいんだよね。

20130418-1.jpg

昼食時に見たザ・ギンザ

気になったルックは1つだけ

20130418-2.jpg

モデルと着こなしが最上級に服を輝かせてます

20130418-3.jpg

20130418-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/699

コメント(2)

田中さんお亡くなりになっていらしたのですね、
最近、三国さんもお亡くなりになられて多いですよね。
専旺干支が月で巡っているからなのでしょうか、

ご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

人間いつ寿命がくるか分からないよね~~。
日々大事にしないとね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月18日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作業の軽減化」です。

次のブログ記事は「帰りに秋葉のヨドバシへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。