やはり週末は雨で

| コメント(2) | トラックバック(0)

いきなり寒くなると調子狂いますよね~。

今年のって言うかここ数年特に春は気温の変動大きくて薄着で出かけるのは勇気がいります。

てな事で~見た目は薄着そうでも実は厚着って感じで出かけました。

明日はもっと冷えるようなので更に厚着しないとです。

うんうん

さて今朝は寝坊しました。

あ~あ

前日2時だったせいなんですが、全く起きられず~起きたのは5時50分ですよ。

休日は出かける時間が決まっているので、時間調整。

こういう時に習慣的にやるのが時間の逆算です。

掃除を省略~トレーニングも無し~そしてお風呂上がりのマッサージの一部を湯船に浸かってする。

これで1時間のロスを解消です。

ところが~何度も経験して分かってはいたんですが、湯に浸かってするマッサージは結構危険なんです。

それは体がかなり温まっているので当然血行が良くなっていましてマッサージのレベルを下げないと内出血してしまいます。

特に私は皮膚が薄いので気をつける必要があるんです。

やっちゃいましたね~。

両側の足の人差し指に内出血。

ひぇ~

油断禁物っす。

気をつけよ~~っと。

20130420.jpg

ディオールにて白いドレスを着てご満悦

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/701

コメント(2)

お足下の悪いなか、ご来場頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

セミナー後にゆっくりお会いでき嬉しかったです☆\(^-^)/

プリンセス、Eriko様でした(*^^*)
素敵すぎ~o(^o^)oで本当美しかったです♪

いえいえ~こちらこそありがとう~~。
ドレス美しかったですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月20日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りに秋葉のヨドバシへ」です。

次のブログ記事は「腰痛で死んでます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。