フットワークの軽さに驚きですよ

| コメント(2) | トラックバック(0)

まさかね~素晴らしいとしか言いようがないですホント。

何の事かと言いますと、きょうの昼間に銀座松屋のマークジェイコブスより電話があったんです。

3月31日に春夏コレクションのモデルショーを見に表参道まで行きまして、帰り間際にショーで登場したストライプ柄のバッグが可愛かったねと話したんですよ。

調べていただいたら、そのバッグは完売しているとの事でした。

まぁ縁がなかったって事だねって事で帰りました。

でもって~今日の電話はそのバッグの事でした。

この話を聞いていたスタッフの男性が日本には既に無いこのバッグを私の為に手配くれたんです。

でもって~もう松屋銀座にあるって事でした。

まだ2週間も経ってない。

31日の当日、ニューヨークからスタッフの方がいらしていた事、とても興味を抱いて頂いたのでフリーペーパーを渡した事、更にそのお一人の方がインスタグラムに私の写真をアップしてくれた事、バイヤーの女性とも話し感激された事などが良い方向に事を運ばせたのかなと。

ホントにビックリです。

さて~今朝からまたまた大きな低気圧が発生している兆候が出ています。

かなり大きいです。

天気図に現れるのは明日くらいかなぁ~。

外れてほしいですけどね~。

てな事で~帰ります。

20130411.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/692

コメント(2)

Eriko様に絶対に持って頂きたかったのだと思います!

関連のある方全員が同じ気持ちで動いたのですね!!

本当に素晴らしいです!感動です!!

Eriko様の存在感やお人柄、センスが皆さんを突き動かしたのですね☆

みんなに感謝ですね~~。それにしても早さにビックリです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月11日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回お手入れセミナー無事終了~」です。

次のブログ記事は「朝晩はまだ冷え込みます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。