第4回お手入れセミナー無事終了~

| コメント(2) | トラックバック(0)

全員で写真撮るの忘れたです。

あ~あ

次からは最初に写真撮らないとダメですね。

時間が足りないとの指摘もありまして、次回より少し始める時間を早めるかもしれません。

私自身も事前準備を効率良く行う必要があるかなと。

反省しつつ前進って事で~次回はもう少し内容をつめます。

詳細についてはフリーペーパーにてご報告いたします。

20130410.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/691

コメント(2)

昨日もありがとうございましたd=(^o^)=b

本当にあっという間でした!


足のマッサージやっていきます!
マッサージするだけで、そこの部位を解したり可動範囲を
拡げられるだけでなく、頭の訓練や全身運動、そして血液リンパ等の
循環も良くなって、一つの事からこんなに沢山の
副産物があるのがとても良くわかりました!!

頑張ります☆
これからも宜しくお願い申し上げますm(__)m\(^o^)/

こちらこそお忙しい中ありがとう~~♪
うんうん、足はホントに大事なので頑張ってください。
2週間もすれば何かが違ってくるはずです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意味が分からない・・・」です。

次のブログ記事は「フットワークの軽さに驚きですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。