意味が分からない・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう初夏?ってくらい今日は暖かでしたね。

まだ会社なんですが今は風の音が聞こえます。

天気は下り坂なのかもですね。

さて仕事の合間に2chのまとめサイトを見ていたら、某大学の学生がUSJで迷惑行為を繰り返しそれをネット上で自慢話としてアップした為に発覚し炎上との記事が載っていました。

大学生にもなってやって良い事と悪い事の判断すらつかないってちょっと信じられない。

まぁそれ自体は最近ありがちな事ではあるんですけどね。

私がよく分からないのは大学職員に付き添われて謝罪したって件です。

本人は当然迷惑行為に対する謝罪は当然なんですが、何で大学職員が一緒なんだって事です。

一緒に謝罪したような事が書かれていたんですが、ますます意味不明です。

日本では、って言うか海外ではどうなのかよく知らないですが、責任の所在が本人のみならず学校側にもあると言う根拠は一体何なんでしょうか?

むしろ学校も学校名が報道された時点で迷惑をかけられたって事なのではないでしょうか。

とりあえず謝っておけば丸く収まるって事?

悪くも無いのに何故謝るんですかね。

もし仮に多大な損害賠償を請求されたら、謝ったイコール落ち度を認めた事になるので当然賠償責任も生じるって訳です。

多分そんな事は考えていないんでしょう。

あはっ

20130409-1.jpg

20130409-2.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月 9日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜は冷えます」です。

次のブログ記事は「第4回お手入れセミナー無事終了~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。