嵐が近づいているようで

| コメント(2) | トラックバック(0)

実は先週台風の発生を感じていたんです。

まさかなぁ~この時期に台風ってと思っていました。

通常こういう状態になった翌日あたりに天気図の南に大きな低気圧を確認する事が出来ます。

今回は間違っているかもなと思って天気図を確認しませんでした。

やはり自分の感覚は合っていたんだと改めて認識したって訳です。

でもって~それとは違う症状も新たに出ておりまして、少々不安です。

何か来る・・・・・ってやつでして(笑)、まぁこれがハッキリ分かれば私も教祖かな。

正直、地震じゃなければいいなと思ってます。

さて~そんな事で大荒れの天気を感じさせる雰囲気で、今日の帰りは大雨でした。

帰る直前に銀座松屋1階のヘレナルビンスタインに寄りました。

今日は月初めのいつものようにフリーペーパー配りをしておりまして、こちらにも5冊置いてきたんですがそれとは別に最近知り合ったスキンケアクリニックの女性からフリーパーパーが欲しいと言われまして、14日で病院を辞めるって事で直接手渡し出来ない為渡してもらうように頼んできたって訳です。

ひょんな事から色々な出会い~。

と思ったらヘレナの佐藤さんが3月末で退職していたって事を聞き最後に会えなかったを残念に思いました。

出会いもあれば別れも、そしてまた何処かで会える。

地道に確実に輪が広がっていったらいいなぁ~~。

20130406.jpg

可愛いカードを頂きました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/687

コメント(2)

春って出会いと別れ、再開、スタート

そんなキーワードがどの季節よりも多くある気が致します、

うんうん、そうかもですね~。
そして桜がよく似合う。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー無事出来上がりました」です。

次のブログ記事は「二日間で36冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。