二日間で36冊

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の天気予報ではやたら脅かしな感じの風が強く大荒れ~ってな感じだったので、そのあたりを考慮した格好で出かけたんです。

結果はぁ~ちょっと風吹いてるかなって感じの肩すかしの天気でした。

最近多いですよね~こういうの。

さて3月号のフリーペーパーより70冊から100冊に増刷いたしました。

このあたりが自分で全てやる限界かなと思ってます。

積極的に読者を増やしているかって言うとそういう訳では無く~何かしら興味を持って接していただいた事をきっかけに差し上げると言うスタンスなんです。

多分これは自分の性格的な問題で、基本一匹狼である事が影響しているのかなと。

てな事で~二日間で36冊13ヶ所回ってきました。

そう言えば~途中某所で絶対に早死にでしょって言われたんですよ(笑)。

まぁ仲がいいからの突っ込み発言なんですけどね。

普通の人から見たらあまりに常に動き回っているのでそう感じるのかもしれないなと思いました。

とりあえずそれなら尚更元気なうちに沢山吸収してねと言っておきました。

あはっ

☆☆ 告知 ☆☆

今月のお手入れセミナーは予定通り4月10日夜8時より自宅1階にて行います。

内容はボディケアについてと実際に私が使っている手作り化粧水を皆さんにも作って頂きます。

その後は楽しくお食事です。

あるもので簡単に作るので大した事はないですが、楽しくお話など出来たらいいなと。

参加費は1000円です。

ご連絡はメール(mikamika111@hotomail.com)又はご存じの方は電話にて。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月 7日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐が近づいているようで」です。

次のブログ記事は「夜は冷えます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。