フリーペーパー無事出来上がりました

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日も暖かでしたね~。

今の天気予報によれば明日も暖かいみたいです。

明日の朝になってみないとどうなるのかは分からないですけどね。

さて~3月号のフリーペーパーが完成しました。

ほっ

今回は比較的早くできたんですが、と言ってもほんの2時間くらいいつもより早かっただけですけどね。

PCのOSをウィンドウズ7に変えてからやたら印刷に時間がかかるようになったんです。

今までの5倍以上はかかってると思う。

てな事で~まだ印刷中です。

日付が変わらないうちに帰りたいもんですね~~。

あははぁ~~

20130405-1.jpg

お昼時に見たヌメロ

20130405-2.jpg

ダイアナのこの写真が可愛すぎる~~~

ダイアナはいつでもセンスのいい写真です。

20130405-3.jpg

20130405-4.jpg

20130405-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/686

コメント(4)

このストッキング&シューズ超sexyです!
花柄スカートもかわいいなー☆

うんうん、この組み合わせはかなりいいですよね~~。

おはようございます。
スカートすごく綺麗な色です(^^)v
レッド ヴァレンティノですか?
足もとても美しいです?

こんばんはぁ~。
そそ、よくお分かりで~~。
セクシーで可愛い合わせになりました。
ありがとう~~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月 5日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビに出てる方?」です。

次のブログ記事は「嵐が近づいているようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。