テレビに出てる方?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は暖かでしたね~。

天気予報によれば暖かさも長続きしないようなんですよね~。

週末はまた厚着ですかね~~。

さて、月曜と木曜は昼食で外出する際に洗濯屋に寄っているんです。

自分で手洗いもするんですが、服のほとんどは着たらすぐ洗濯に出します。

汚れていないようで実際は汚れているですよね~。

大丈夫だと思って洗濯に出していなくて、しばらくして着ようとしたらシミが~~って事あるからです。

特に白物は絶対に洗濯しないととんでもない事になっちゃいますからね。

でもって~洗濯屋に寄って会計しているとおばあちゃんが入ってきたんです。

私の後ろに座るなり「あら~足綺麗ね~」

悪い気はしません。

うんうん

「ありがとうございます」

「テレビに出てる方なの?」

ええっ誰だよ~それ

「いえいえ」

以前ティファニーで同じような事をお店にいらしていたお客さんに言われて、夢を壊しちゃいけないからそうですよって言っておいたからって言われたのを思い出しました。

ちょっと思い出し笑いしたかもです。

目立ちたいとか目立とうとかって意識は特に無い訳なんですが、人と違うって事は個性なのでヨシかなぁ~と。

人にどう見られたいかってよりは、自分がどうありたいかって方が優先しますからね。

T.P.O.は重要であると考えますが、まぁ迷惑でなければ何着ようと似合っていれば自由です。

人間、中身は特に大切ですが、それを反映する外見も大切ですから。

うんうん

20130404.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/685

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月 4日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若干体重減」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー無事出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。