若干体重減

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も雨でしたが昨日よりは少しだけ気温が上がってましたね。

ただ~昼間はとても風が強くて、これで一気に桜も散っちゃったかもですね。

そういえば今年は梅と桃と桜の花が同時に見れると言う珍しい現象になってました。

こう気温の上下が激しいと体だけでは無く花も咲き時を間違えるって感じなんでしょうかぁ~。

さて、ここのところ新たにやっているトレーニングもどき(笑)で、少し体重が落ちました。

通常であれば私にとって体重減はあまり良い事では無いんですが、体調が悪い訳では無くトレーニングによって引き締まったと考えられるのでまぁ今のところ良い方向なのかなと。

詳細についてはフリーペーパーにてご報告しますが、これからは筋肉が付きすぎないように注意が必要かもです。

何しろ元々筋肉質で通常の生活でも筋肉が付いてしまう体質なので、細かくチェックしないととんでもない事になってしまいます。

あははぁ~

見た目はヤワな感じかもですが、実際はやたら頑丈だったりします。

何気に楽しいトレーニングなのでやり過ぎに注意っす。

てな事で~3月号のフリーペーパーも徐々に出来上がってきています。

お楽しみに~~。

20130403.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月 3日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムトラ大流血~」です。

次のブログ記事は「テレビに出てる方?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。