ムトラ大流血~

| コメント(4) | トラックバック(0)

またまた寒いですね~。

いつになったら本格的に暖かくなるんでしょうかぁ~。

雨もかなり降っているようで外は寒いんでしょうね~。

さて夕べ帰宅したら飼っているトイプードルのムトラが耳から流血してました。

あ~~あ

間違いなくやったのはシャニークワです。

1日に何度も喧嘩するんですよね~。

いつになったら仲良くなるのやらって感じです。

圧倒的な運動神経と強さを持っているシャニークワ。

もう一匹の唯一の雄のシュワルツネッカーとムトラ、二匹で戦ってもシャニークワには敵わないんです。

見た目は一番細いんですが、とにかく強い。

先日シャニークワとシュワルツネッカーが喧嘩していたんです。

シュワちゃんは弱虫なので~すぐにキャンキャン言いながら退散。

すると弱いにもかかわらずムトラがシュワちゃんを守ろうとシャニたんとシュワちゃんの間に入っていくと、何を血迷ったのかすごすごと退散した筈のシュワちゃんがムトラに噛みついてきたんです。

あ~~あ

何かとやられキャラのムトラ。

かわいそうに~~

まぁシュワちゃんは弱虫なので~本気で噛む事は無いんですが、ムトラとシャニたんが喧嘩すると必ずシュワたんが素早くムトラに馬乗りになって耳を本気でかじっちゃうんですよ~。

今回の流血はかなり酷かったです。

何しろムトラは白いので~見た目悲惨で~す。

多分シャニたんもやられたりしてるのかもしれないんですが、真っ黒なので~全く分からない。

仲良く出来ないのかね~ホント。

かなり悲惨な感じなので~写真は控えます。

20130402.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/683

コメント(4)

(>___

ムトラちゃんお大事なさい!
早くよくなってねd=(^o^)=b

今朝トリミングに連れて行ってるので~治療してくれてると思います。

おはようございます。
血だらけはかなり焦りますよね。
お大事に、早く治りますように。

おはようで~す。
血だらけは何度もあるんですが、今回のは内出血が酷く内部に血だまりが出来ているので、多分今日娘に動物病院に連れて行ってもらいます。
これ以上喧嘩しない事を祈ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月 2日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっちまいました(笑)」です。

次のブログ記事は「若干体重減」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。