やっちまいました(笑)

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は首のリハビリに行ってきたんですが、出かけた時はまぁ暖かいなと思っていたら帰りは風がやたら冷たくて肌寒かったです。

てな事で~仕事に出かける時は上着を着て行きました。

さて~4月になりまして~今朝もいつも通り全身写真を撮ろうと思ったらデジカメにメモリーカードが入ってなかったんですよ。

ええっ???

って事はぁ~土曜も日曜も写真撮れてないって事。

ぎぇ~~~

エイプリルフールではありません(笑)。

まぁいつかはやると思ってましたが、ついにやったかって感じです。

代替え案を考えないとですね。

たまには違う写真もいいかぁ~。

ただ、昨日は全く写真を撮っていなかったですよ。

さてどうすると思っていたら、何と女神様がおりました。

あははぁ~

午後にディオールに寄りまして川上さんと話していましたら同じフロアにいらした女性に声をかけられたんです。

ファッションやお手入れの事に興味があるようでしたので~しばし雑談いたしました。

持っていたフリーペーパーを差し上げて最後に一緒に写真をと言われまして彼女の携帯のカメラにツーショットで収まりました。

その日の夜、その女性、福嶋さんとおっしゃるんですがメールを頂きました。

何とツーショットの写真が添付されてましたぁ~。

やったぁ~

ね、女神様でしょ~~。

てな事で~気合い入れてフリーペーパー仕上げまぁ~す。

20130401.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/682

コメント(2)

オレンジとパープルだけでなく、ここでもミラクルが!!

Eriko様、スゴすぎっすーd=(^o^)=bo(^o^)o

日曜は御多忙の中、本当にありがとうございました☆

偶然と言う名の必然的な出会いってやつですね。
やっぱり自然体は大事かなぁ~と思います。
あはっ
こちらこそ~ありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月 1日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京駅は・・・」です。

次のブログ記事は「ムトラ大流血~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。