東京駅は・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も一段と冷え込んでいましたね~。

真冬並みの厚着で出かけました(笑)。

一度暖かくなって寒さがぶり返した時は気温以上に寒さを感じます。

久々にストッキング3枚履き。

あはっ

さて、ずっと通い続けていたフットバランス有楽町阪急店が閉店し今日から大丸東京店に行くことになりました。

いつもいる銀座有楽町地区より場所移動の関係で、夕方から施術して頂くことになったんですが、夕方の東京駅の混雑ぶりには驚かせられました。

大きな荷物を抱えて駅に向かう人並み。

駅構内の駅弁屋さんやお土産屋さんは長蛇の列ですよ。

休日に東京に来る人たちってこんなにも多かったんだぁ~と改めて感じさせられました。

もしかすると春休みって事もあるかもですけどね。

駅の外側もリニューアルされてだいぶ様変わりしているので、しばらくはあちこち散策してみようかなと思ってます。

今日は時間の関係で行かれなかったんですが、お菓子ランドに期間限定で出店しているハッピーターンズがどうなってるのか見てきたいです。

大阪同様に2時間待ちなんて感じなのかなぁ~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/681

コメント(2)

リニューアルしてから行ってないのですが、大分変わって
動員もすごいみたいですね(*^^*)

そうですね、人は増えたと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月31日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表参道まで行ってきました」です。

次のブログ記事は「やっちまいました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。