表参道まで行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は少し寒かったですね~。

明日は更に冷え込むようで、また冬の装いになりそうかもです。

寒いからと言って行動が制限されるって事は無いですが、寒さ対策は万全にして出かけたいですよね。

今日はマークジェイコブス表参道店までモデルのショーを見に行った関係で、あらかじめ服装を決めていたので夕方からは腰に使い捨てカイロ忍ばせてました(笑)。

あははぁ~

さてマークジェイコブスのショーは表参道店近くのイベントスペースを貸し切っての本格的なものでした。

来客も多数で~人気あるんだぁ~と感じました。

とりあえず今月のイベントは終了~。

何だか怒濤の一ヶ月であっという間に3月も明日で終了ですよ。

フリーペーパーのまとめもしないとです(汗)。

20130330.jpg

ショーが終わってマークジェイコブス表参道店にて、謎のフランス人より写真を請われ私のカメラでもパチリ。

ショーの様子などはフリーペーパーにて。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月30日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生ぬるい空気感が」です。

次のブログ記事は「東京駅は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。