生ぬるい空気感が

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は数日ぶりに暖かな陽気ですね。

今は少し風が出ていて雨が降りそうなあやしい雲行きになっています。

雨降らないといいなぁ~。

これから一旦帰宅してドルチェ&ガッバーナ銀座店リニューアル後のプレオープンに行ってきます。

さて、坂口良子さん死去のニュースには驚かされましたね~。

同年代なので今更ながら健康には気をつけなきゃなぁ~と。

彼女が出演していた西田敏行主演のドラマ「池中玄太80キロ」は好きでしたね~。

何と言ってもカメラマン役の西田と編集長役の長門裕之の漫才のような(アドリブだったらしい)掛け合いが絶妙で、坂口をはじめとして周りを固める配役もほわんとしていて良かったんですよね~。

私がテレビを観ていたのはこの頃が最盛期だったのかもしれません。

テレビを観なくなってから既に10年は経ってるかなぁ~。

おっと~時間が・・・ではまた明日に~~。

20130329.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/679

コメント(2)

坂口さん、残念です。

小さい頃よくTVに出てた女優さん、
ご冥福をお祈り致しますm(__)m

うんうん、残念でしたね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月29日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ会社です」です。

次のブログ記事は「表参道まで行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。