まだ会社です

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は暖かでしたね~。

こう寒暖差が激しいと暖かいと思っても念のため1枚多く着込んだりしちゃいます。

今も雨の音が聞こえるので、もしかすると外は少し冷えてるのかなぁ~。

さて昼間にドルチェ&ガッバーナの小倉さんから電話がありました。

リニューアルで今年初めから閉店していた銀座店がいよいよ明日プレオープン。

まだ準備に大忙しらしいです。

明日は仕事を早めに切り上げて、ちょっとばかり趣向をこらしてお店にお邪魔するので今日は出来るところまでめいっぱい仕事をこなしているって訳です。

月末ですからね~明日は。

何かと処理しなければならない事も多いので、段取りよく事を運ばないと帰れなくなっちゃいますから。

慌てて仕事をするとミスを犯しやすくなって余計に手間取るって事にもなりかねないので、余裕が肝心かなと。

うんうん

てな事で~そろそろ帰ります。

お疲れ様~

20130328.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/678

コメント(2)

グリーンシューズ&トップスカワユイー♪

大阪にちょっと行ってたのえすが、
こちらはお天気不安定だったみたいですね(>_

昨日も今日も着るもの困っちゃいます_(^^;)ゞ

お疲れ様で~す。
暖かかったと思ったら又寒くなったりで不安定ですね~ホントに。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月28日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妄想癖・・・」です。

次のブログ記事は「生ぬるい空気感が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。