妄想癖・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日もやたら寒かったですね~。

厚着度大っす。

さてここのところ映画のDVDを細切れで観てるんです。

昨日で1本見終わって又新しい映画を見始めています。

見終わった映画の最後でCIAの諜報部員でありながらCIAに追われている主人公の男性と、同じく追われる身となった研究員の女性が東南アジアの地元民の船で会話するシーンがあったんです。

男性は地図を広げてやたら難しい顔で凝視していると女性が何をしているのか?と問いかけ。

男性はどうやって追っ手を振り切るか逃げ道を探してる的な事を言うと、女性が彷徨っていたいと。

すると男性がニコッとほほえみ地図を丸めて捨てる。

やたらロマンスの匂いがぷんぷんって感じで終わるんです。

でもって~まぁ映画だからこうなるだよなぁ~と。

女性は美女、もし女性が美女でもなく魅力も無かったらどうなってただろうと。

男性は無視かそんな事言ってないで頑張って逃げようと説得するんじゃないかなと。

更に~うるさい女性だったら、何もたもたしてるのよ早く何とかしてよ、とか何とか文句の嵐かなぁ~。

色々妄想出来て面白いです。

あはっ

どんな事でも妄想しますね。

一人遊びが大好きです。

毎日妄想を繰り返してますね~。

多分こういう妄想の中から色々なアイデアが浮かんでくるような気がします。

そうそう、フリーパーパーの教師が出来上がりました。

可愛い感じになる筈だったんですが、ちょっと不気味かもです(笑)。

まぁいいかぁ~~~

20130327.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/677

コメント(2)

ラヴリーソックス可愛い~~♪

自分もよく妄想しまーす(*^^*)

姫系サイトで買ったオーバーニーですね、確かに可愛いです。
妄想はタダだからね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月27日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー表紙のアイデアが・・・」です。

次のブログ記事は「まだ会社です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。