筋肉痛で~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

何なんでしょうね~足の甲が筋肉痛って。

1週間くらいかかりそうなぐらいの筋肉痛ですよ。

ストレッチしてる時も痛い痛い(笑)。

まぁ心地よい痛みなので問題無いですけどね。

さて今日もドタバタしつつ12ヶ所ばかり怒濤のごとくあちこち立ち寄りまして~相変わらずおしゃべり三昧的な感じで~週末終了です。

あはっ

3月も終盤だと言うのにまだ表紙を考えてすらいないです。

仕事的にも今週はちょっと気合いを入れてやらないといけない事もあり、かなり忙しいので結局今月も余裕を持ってフリーペーパーを仕上げる事は出来ないかもですね~。

どうする八木

とりあえず出来る事から終わらせるって事ですかね。

当に今週は正念場なので~水曜日までにはある程度の目処が立つようにしたいと思っています。

日々修行~~

押忍~!!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/674

コメント(2)

大丈夫でいらっしゃいますか?
心配です(T-T)

お仕事頑張って下さい!
お身体もご自愛なさって下さいませ、

早くよくなられます様に☆☆☆

え?何がですか?
筋肉痛?
運動でなっただけなので全然大丈夫ですよ~。
ありがとうございまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月24日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「油断は禁物って事で あはっ」です。

次のブログ記事は「寒っ・・雨降ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。