寒っ・・雨降ってます

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ~寒いですね~。

冬用のコート羽織ってきて正解って感じです。

依然筋肉痛で~す。

って言うか更に筋肉痛の部位が広がったような気もします(笑)。

意外に運動不足だったなぁと実感しております。

まぁゆっくりとした運動はしていましたが、心拍数が上がるような運動はしていませんでしたからさもありなんって事でしょうかね。

うんうん

筋肉痛が収まったらパワーアップするのかなぁ~。

きゃっはぁ~~

さて、今夜はこれから帰ってカレー作ろうと思ってたんです。

今し方息子から電話で、お腹空いたからサッサとラーメン食べに行きたいと言われましてカレーは断念。

家でラーメン作ろうか?と言ったら家ラーもイヤだ(わがままです)って事で、近くのラーメン屋に行きます。

まぁイイか

って事で~これから帰りまぁ~す。

20130325.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/675

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月25日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛で~す」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー表紙のアイデアが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。