油断は禁物って事で あはっ

| コメント(2) | トラックバック(0)

東京の桜が満開らしいですね。

今朝の天気予報では絶好のお花見日和とか何とか言っておりましたが、少し肌寒かったです。

用心の為持って行った上着が午後からは早くも役に立ちました。

夜桜見物には使い捨てカイロも必要かなって感じでしたかね。

さて、今朝出がけに家の階段から落ちました(笑)。

両膝をついたんですが、もしかして切れたかも?と一瞬ひやり。

何しろ皮膚が薄いので~その場ですぐに切れたかどうか分からない時も多いんです。

けっこう痛かったので~ヤバって思いました。

しゃがみ込んでしばらく観察。

どうやら切れた感じではなかったので、すかさずマッサージです。

そうですね~直径5cmくらいの大きさの内出血になったでしょうか。

でもってすかさず湿布。

今もまだ湿布しています。

明日の朝にはそこそこ治っているかなと。

右膝下の方は実は少し切れていたんですが、薬を塗ってそのまま湿布しました。

さぁ~てこれが吉と出るか凶と出るか明日の朝のお楽しみ~~。

あはは

とりあえず~やるべき処置はしたので、まぁいいかなと。

油断大敵、何事も落ち着いて行動しないとです。

気をつけよ~~っと。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/673

コメント(2)

だ、大丈夫でいらっしゃいますか?

心配です(T-T)
早く良くなられます様に...

大丈夫で~す。痛みは無いし内出血もかなり目立たなくなっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月23日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重が減った・・・ぎぇ~」です。

次のブログ記事は「筋肉痛で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。