体重が減った・・・ぎぇ~

| コメント(4) | トラックバック(0)

数日前から新しい運動をしているせいなのか、それとも少しお腹の調子が悪いせいなのか不明ですが、今朝体重計に乗ったら44.9kgでした(汗)。

ヤバい~~

単純に運動の成果で締まったのなら体重が減っても問題無しなんですけどね~。

とりあえず帰ったら用心の為胃薬飲もう~っと。

さて来週は金曜の夜がドルチェ&ガッバーナ銀座店リニューアルのプレオープン、そして土曜がマークジェイコブスのイベントがあるんです。

どちらもネイルや服装など色々考えておりまして~今週末はその準備もしないといけないんです。

まぁ準備って程大げさなものではないですが、特に金曜のDGは仕事を早めに切り上げて行くため事前にきちんと準備していないと間に合わないですからね。

上手くいくかどうか分からないですが、ちょっと面白い事をする予定なので~予行演習的な事も必要かなと思ってます。

何でこう自分にプレッシャーかけるの好きなんだか(笑)。

でもこういう事を考えてる時が一番楽しいです。

きゃはは

フリーペーパーをお楽しみに~

20130322.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/672

コメント(4)

本日もメッチャ可愛いです☆

フリーペーパーが楽しみです(*^^*)

ありがとうございまぁ~す。
お楽しみに~~

こんばんは。
素敵すぎますっ(^^)

こんばんはぁ~。
わ~い、ありがとう~~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月22日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ日焼けに注意です」です。

次のブログ記事は「油断は禁物って事で あはっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。