そろそろ日焼けに注意です

| コメント(2) | トラックバック(0)

4月から6月までの紫外線は1年を通して一番強いと言われています。

この時期は特に日焼けに注意しないといけません。

油断するとシミになる~~。

出来てしまったシミを薄くするよりも出来ないように注意する方がはるかに簡単ですからね。

まぁ若ければそれほど心配する事も無いでしょうが、代謝が落ちる年齢に達するとやたら大変です(笑)。

何事も先ずは予防で~す。

さて昨日秋葉で購入したCDラジカセを今朝早速使いました。

いいですね~音楽あると。

大した運動をしている訳ではないですが、楽しくできましたよん。

この調子で頑張れば半袖の季節になる頃にはいい感じになるのではないかと。

あくまでも予定で~す。

弛みを解消しないとヤバいっす(笑)。

頑張ろう~~っと!

20130321-1.jpg

20130321-2.jpg

20130321-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/671

コメント(2)

素敵なパンプスです。
個人的に赤地に黒レースの組み合わせ大好きです。

黒のレースでより赤が映えますよね~。
私も好き~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月21日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり歩きました」です。

次のブログ記事は「体重が減った・・・ぎぇ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。