かなり歩きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は夜になって少し雨が降りましたが、昼間は曇っていた割には暖かでしたね。

明日はまた寒の戻りで寒くなるらしいです。

さて今日は犬たちのトリミングの日でして、朝は3匹連れて銀座松坂屋屋上のペットショップまで行ってきました。

相変わらず大騒ぎの犬たちに、さすがに3匹連れて行くのは大変でした。

ペットショップのご主人と少し談笑し松屋へ。

数軒寄ってから一旦自宅に戻りました。

1時間ほど片付けなどをして今度は秋葉へ~。

朝のトレーニング中に音楽などを聴きながらやりたいって言うのと時間を計る意味でも音楽は丁度よいので、CDラジカセ購入しました。

でもって荷物を置きに再び自宅へ。

更に食材購入する為に銀座松屋へ。

松屋のデパ地下で野菜と果物を購入し松坂屋まで犬たちのお迎えに~。

いやぁ~結構歩いたんじゃないでしょうかぁ~。

中身は無いんですが、移動距離はかなりでしたかね。

うんうん

荷物無しでの移動は大した事無いですが、重たい荷物を持っての移動はそれなりに体力使う訳でして、まだまだ衰えてはいないかなと(笑)。

実は数日前からちょっと新しい運動を取り入れたりしているせいなのか、太ももが筋肉痛なんです。

イイ事ですかね。

しかしながらこの程度で筋肉痛って運動不足露呈かも~。

あははぁ

とりあえず~明日朝からは音楽聞きながらなので~楽しく出来そうです♪

20130320.jpg

今夜は暖かになったせいか急に冷やし中華が食べたくなり野菜たっぷりの冷やし中華を作りました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/670

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月20日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は春分の日」です。

次のブログ記事は「そろそろ日焼けに注意です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。