明日は春分の日

| コメント(4) | トラックバック(0)

って事でも無いんでしょうが、今日はめっちゃ暖かでしたね~。

夜になったら寒くなるんじゃないかと思うと容易には薄着にはなれない感じ~。

まだストッキング2枚履いてます。

さて今朝は昨日首のリハビリに行かれなかったので~整形外科に行ってきました。

明日は休日なので行っておかないと首に激痛が走っちゃいますからね。

リハビリはレーザーを当ててもらった後に首の牽引をします。

頸椎の2番目と3番目の間が狭いんです(後ろ側)。

上を向くと痛いです。

牽引する事によって狭くなってる間が広がって血流が通るようにし、椎間板の圧を軽減します。

まぁやり続けないといけないし~治ることはないんです。

上手に病気とつきあっていくって感じですかね。

きゃはは

20130319.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/669

コメント(4)

d=(^o^)=bd=(^o^)=bストッキングはお花柄ですか?
春って感じで良いですね☆

サンダル素敵にお召し頂いてありがとうございますぅ
d=(^o^)=b\(^o^)/

そそ花柄です。
ディオールのお店で履いた感じとはまた違って春らしい雰囲気出てるでしょ~~。

はい、凄く素敵です☆

Eriko様のコーディネートはいつも斬新だったり
綺麗でとても勉強になります♪
いつもありがとうございます(*^^*)

こちらこそいつもありがとう~。
明日は時間的にちょっと微妙ですが、31日には必ずお伺いしますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月19日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地獄から天国・・・ふぅ」です。

次のブログ記事は「かなり歩きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。