盗撮かなぁ・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり夜は少し冷えますね~。

今日は昨日より厚着だったので、まぁそれほど寒いって感じでは無かったです。

この時期は用心のため厚着くらいがいいかもですね~。

さて昨日は食材を買うことが出来なかったので、今日の最後はシッカリ銀座松屋のデパ地下まで行く事が出来ました。

と言っても7時45分、超ギリギリで~す。

デパ地下に下りるエスカレータでちょっと不思議なって言うか怪しい光景を目撃したんです。

最後に寄ったのは2階ルブタンです。

小林店長とほんの少しだけおしゃべりしてエスカレータへ。

すると私の2段先に男性がおりまして、携帯を取り出していました。

何故かその男性はエスカレータ階段の右側に陣取っていたので、見ていた訳ではないのですが画面が私の視界の中に入っていました。

その携帯に映し出されていた画像が見た事がある風景だったので、ええっ?って感じで何故?と思いました。

多分すぐ後ろに私がいるとは気がつかなかったんでしょう。

ほんの数秒画面を凝視する男性。

そしてすぐにその携帯画面はカメラに切り替わりそのままその男性のポケット中へとしまわれました。

その時斜め後ろにいる私に気がつくとかなり慌てた様子でエスカレータを駆け下りていきました。

やっぱり怪しいのかも???

当然ながら私はその男性が振り返った時、何事も無かったように普通に微動だにしなかったので私がそれに気がついていたとは思わなかったと思います。

その携帯に映し出されていた画像は、ルブタンの靴が陳列されている壁面で左側には男女の後ろ姿が写っていました。

当然ながらエスカレータの男性と画像に映し出されていた男性は同じ方ではありません。

画像の男性は体半分ほどしか写っていませんでしたが服装は黒っぽいもので、エスカレータの男性は白のニットシャツだったからです。

私感ですが私にはジーンズを履いた素敵な女性の後ろ姿を撮ったのではないかなと思えました。

そして撮ってすぐに店を出た。

パンチラでは無いので~何とも言えませんが気をつけないとですね~。

あははぁ~~

20130317-1.jpg

有楽町阪急メンズ館にあるフットバランスのカウンター

2006年1月から通っていたこのお店とも本日でお別れで~す。

ありがとう~~♪

次回からは大丸東京店でお世話になります。

20130317-2.jpg

久々に鹿野元マネージャーとおしゃべり~~(4階オーバドゥにて)

20130317-3.jpg

現在は外商勤務の鹿野さんです

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月17日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座から表参道へ」です。

次のブログ記事は「地獄から天国・・・ふぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。