銀座から表参道へ

| コメント(2) | トラックバック(0)

昼間はそこそこ暖かかったですが、夜は寒かったですね~。

まだまだ容易に薄着にはなれないなぁ~って感じで、帰りはちょっと震えながらでしたぁ。

さて今日は去年イタリアに行った時にアレックスと共にとても良くして頂いたDGのロレダナが表参道店のイベントの為に来日していると言う事で行ってきました。

加えて~前日ソニアリキエルよりモデルが来るイベントがあるって事で、急遽寄る事に。

何度か会っているモデルさんだったので~お手入れの話などしてフリーペーパーを差し上げてきましたぁ。

表参道へは電車で移動~ほとんど行った事が無いので、電車から下りて地上に出ると表参道ヒルズ何処だぁ~てな感じでした。

場所を地図で確認して行けば良かったんですが、すぐ分かるだろと思っていたのが間違いでした(笑)。

近くのお店の方に聞きまして無事表参道店に。

ほっ

今回初めてロレダナにコーディネイトして頂いたんですが、アレックスとは全く違う彼女独自の方法で勉強になりました。

さすがでしたよ~~。

二人で歌ったり踊ったりしながら~めっちゃ楽しかったです。

ソニアリキエル、DG共に詳細はフリーペーパーにて。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/666

コメント(2)

拝見したいですぅー!
お話しも伺わせて下さい☆(^人^)

ふぁ~~い、後日に。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月16日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は病院2カ所行ってきました」です。

次のブログ記事は「盗撮かなぁ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。