今朝は病院2カ所行ってきました

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日に引き続きちょっと寒いですね~。

天気予報によれば明日は少し暖かいみたいです。

ほっ

今日も引き続き膝に湿布を貼っています。

痛みはほとんど無くなりましたが念のため今朝も膝を使うストレッチや運動は控えました。

まぁこの感じだと明日は普通に出来るかなって感じです。

さて今朝は整形外科と皮膚科2カ所行ってきました。

ちょっと背中に湿疹が出まして、何しろ湿疹の種類が多くてどの薬つけていいのかさっぱり分からないので~看て貰いました。

膠原病関連の湿疹では無く、普通にかぶれた為に出来た湿疹でした。

良かったね~~

膠原病で出来る湿疹は治りにくいんです。

背中なので薬も付けにくいしよく見えませんからね。

とりあえず一安心です。

さて週末~段取りよく動かねば。

忘れてる事無いよね~~・・・・・

大丈夫かな???

20130315.jpg

今日のショットは外出時にデジカメ忘れたのでスマホで撮りました。

スマホで自撮りはかなり大変で~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/665

コメント(4)

おはようございます。
グリーンソックスにイエロー&ブラウンのシューズが最高です。
八木さまのカラーコーディネートが本当に好きです。
膝と湿疹早く治るといいですね。

おはよ~。奇抜だけどなかなかいい感じでしたね~。
ありがとう~~。
膝は治りました。
湿疹も良くなっています。

グリーン、シューズコーディネート好きです!

どちらのなのですか?(*^^*)

これはフェンディです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月15日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は一転肌寒く」です。

次のブログ記事は「銀座から表参道へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。