今日は一転肌寒く

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝起きたら右足の膝内側に痛みがあったんです。

打ったとかではなく~どうも寝てる間にひねったみたいなんですよ~。

てな事で~湿布貼ってます。

お風呂前のストレッチや運動は足を使うものは中止しました。

数日様子見な感じですかね。

大した痛みでは無いんですが、膝は何かと動かす部分なので治りにくいかもです。

さて、今朝は家の修理箇所を業者の方に見に来て頂きました。

先ずは4階のトイレのドアが突然閉まらなくなった。

そして同じく4階の階段踊り場の蛍光灯が切れてまして、どうやってもカバーを外すことが出来なかったので暗いままになってました。

でもって~4階と3階の壁材にヒビ。

それから元々あったエアコンの修理又は取り替え。

自宅は中古で購入したんですが、何かとお金かけて建てたらしく何を修理するにも通常の物では駄目だったりするんです。

かなりやっかいです。

トイレのドアと蛍光灯はすぐ解決しそうなんですが、ヒビとエアコンについてはどういう風に直すか結論は持ち越しになりました。

いやぁ~9時前に業者の方が来たんですが、調べるだけで午前中一杯かかっちゃいました。

早く直るといいけどね~~。

20130314.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/664

コメント(2)

こんばんは。
脚綺麗~!完璧な理想の脚です。
ウェッジの傾斜も凄いですね、痛くないですか?

おはぁ~。いやぁ~照れますね~。
ありがとうございます。
確かにこのウエッジ傾斜凄いですが、結構履きやすいんです。
今の感じだと昨日より良くなっているので大丈夫そうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月14日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第三回お手入れセミナー」です。

次のブログ記事は「今朝は病院2カ所行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。