第三回お手入れセミナー

| コメント(4) | トラックバック(0)

昼間は凄い風でしたね~。

風はいいとして~強く吹く度にもやもやっと黄色っぽい黄砂なんでしょうか埃が舞い上がって空気が悪そうな感じがしますよね~。

やっぱりマスク必要かも~~。

さて今夜第三回お手入れセミナーを自宅1階にて行いました。

今回はセルジオロッシの種家さんをモデルに今私がやっている全ての手入れを施しました。

さてぇ~結果はいかに~。

詳細はフリーペーパーにてご報告します。

その後は少し全身を張り巡らしている血液・神経・リンパについて説明。

そして和気藹々と食事で締めました。

短い時間でしたが少しでも理解が深まって皆が綺麗になれば幸いです。

また来月も第三水曜8時より第四回お手入れセミナーを開催予定で~す。

20130313-1.jpg

今回参加の左より川上さん、姫野さん、松田さん、種家さん、そして私~の面々。

20130313.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/663

コメント(4)

こんばんは~、深夜に失礼致します。
お手入れセミナーに参加させて頂きまして、本当にありがとうございました。
とても為になるお話、素晴らしく美味しい手料理、素敵な方々と交流を持てた事、 そしてなんと言っても八木さまにお近づきになれた事(ストーカー的ですね)本当に夢の様な時間でした。
遅くまでお邪魔してしまいまして、申し訳ございませんでしたm(__)m

素敵な生ストッキングも拝見出来て、とても嬉しかったです。サンダルとベストマッチですね。これ以上語りますと、ますますストーカーになるので今宵はこの辺で失礼致します。
ありがとうございました!今後とも宜しくお願い申し上げます。

楽しんで頂けたら幸いで~す。またお気軽に参加してくださいね~~。

昨夜は本当にありがとうございました!
念願のセミナー参加とEriko様のお料理頂ける夢が
叶って嬉しかったです(*^^*)

お話ししてみたいなー思っていた、
種家さん、松田さんにもお会いできて
素敵な一夜でしたo(^o^)o

それと、実際に見て施術して頂くと百聞は一見にしかずだなぁー
と実感しました!!う~んスゴイッス☆

お食事会もお話しに花が咲いてとても楽しく
あっという間でした!

これからも伺えるときはもれなく伺いたいです♪
\(^-^)/

こちらこそありがとう~~。
楽しかったよね~。
お気軽に参加してくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月13日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴミ出し~~」です。

次のブログ記事は「今日は一転肌寒く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。