ゴミ出し~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝予定通り息子の椅子がきまして~前日に用意していた大量のゴミを持って行ってもらいました。

ふぅ

スッキリしたかなぁ~と思いきやそうでもないんですよね~~。

まだまだ整理していない物多数なんですよ~。

ちゃんと片付くのはいつの事やら~って感じです。

さて先日、ここで中国のPM2.5の事に絡んで~日本での過去の公害について書いたんですが、昨日だったか中国で大量の豚が死亡したとのニュースが流れちょっとビックリしちゃいました。

中国側の発表では水の汚染では無いって事なんですが、怖いですね~なんだか。

これ以上の被害がなければいいんですが、原因が何なのか知りたいところです。

はてぇ~~~~

20130312.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/662

コメント(2)

トでワンピースもスゴく
変わって見えて凄い素敵☆☆(^人^)

ありがとうございます(*^^*)

このワンピースの可愛さと言ったら超弩級だよね~。
これからも楽しんでコーディネイトしますよ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月12日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空気が乾燥してます」です。

次のブログ記事は「第三回お手入れセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。