空気が乾燥してます

| コメント(0) | トラックバック(0)

やたら唇が渇くのでかなり空気が乾燥してる感じですね。

こういう時は寝る前に十分な保湿をする必要があります。

でないと朝起きたときに酷い事になっちゃいますか~。

ご注意くださいませ~。

さて、今朝はお茶の水の病院まで膠原病の検査に行ってきました。

前回より予約を9時半から9時に変更しまして、少しだけ待ち時間も短縮されました。

だいたい予約が9時でもドクターが診察を始めるのが9時半ですからね。

診察を受けたのが10時半過ぎでしたかね。

診察時間は1分も無かったかな(笑)。

とりあえず待ち時間は暇なので~リボン作ってました。

20130311-2.jpg

このままでもいいんですが、後日何かしら装飾しようかなと思ってます。

ここのところ遭遇してなかったいつでもずっと寝ているおじさんと久々遭遇で~す。

20130311-1.jpg

相変わらず同じ姿勢で熟睡~~。

内緒で撮っちゃってごめんなさぁ~い。

病院が終わって薬局で薬を貰って帰りは神田経由では無く秋葉原で下車しユニクロに寄って室内履きのスリッパ買って帰りました。

何かと犬たちが片方どこかに持って行っちゃって無くなるんですよ。

それにお手入れでオイルを使うので~すぐに汚れてしまうので、定期的に購入してます。

まぁ消耗品なので~安いスリッパで十分です。

そこそこ可愛いしね。

明日の朝は息子が中学生になった時に購入して使っていた椅子が遂に壊れて新しい椅子がきます。

ついでに捨てられなくて困っていた粗大ゴミを持って行ってもらおうと思ってます。

少しはスッキリするかなぁ~~~。

うんうん

20130311.jpg

 

☆☆ 告知 ☆☆

3月13日(水)午後8時よりお手入れセミナーを行います。

場所は自宅1階

参加費は1000円

軽く夕食付き

雑談しながらイオン導入やラジオ波等を試していただきます

血液・リンパ・神経の事について少し講義

こんな内容を考えています

参加される方はご連絡ください。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月11日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなところに蕎麦屋が・・」です。

次のブログ記事は「ゴミ出し~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。