シャドーボクシング

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は午前中は少し風が冷たくて肌寒かったですが、午後になってぐっと気温も上がり暖かでしたね~。

少しずつ薄着になってきています。

さて、ここのところずっとラジオ波で肌再生を試みている訳ですが、やはりこれだけでは駄目だなと痛感。

運動によって引き締めと筋肉を鍛える必要があるんじゃないかと言う事で、朝のお風呂前などに行っているストレッチと運動を増量しています。

今の体の状態はそこそこ良いので、もう少し代謝を高める運動をしてもいいかなと。

多分ランニング程度でも走るのがいいのかもしれないんですが、正直あまり走るのは好きじゃないんです。

元々走ればそこそこ早いんですが、走るって事に面白みを全く感じないんですよね~。

イヤだなと思う事は毎日続ける事は出来ないので~その代替え案としてシャドーボクシング始めました。

って言うほど凄い事をする訳ではないですが、最近はほとんど激しい運動をしてないので~何気にきつかったりします(笑)。

とりあえず~ロッキーのテーマでも頭に思い浮かべながら楽しくやろうかなと思ってます。

そそ、ついでにamazonでサンドバッグ注文しちゃいました。

あははぁ~~

格闘技好きなわたくし~あらぬ方向にいきそうで怖いっす。

綺麗になろうとしてるのにアザだらけとかね。

きゃはっ

20130306.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/656

コメント(2)

こんばんは。
とても春らしい装いが素敵です。
サンダルも可愛いですね(^^)/

こんばんはぁ~。
うんうん、春ですね~~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月 6日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徐々に春~~」です。

次のブログ記事は「耳で文字打ち・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。