耳で文字打ち・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はかなり暖かでしたね~。

そろそろストッキング1枚かなぁ~。

まだ2枚履いてたのかぁ~って話ではありますが、この時期急に寒くなったりするのでなかなか1枚に出来ないっす。

あはは

さてガラケーが壊れてスマホにして最近は使い勝手も良くなってきてはいるんですが、どうも留守電聞くときに難があるんですよ。

声が出る部分に耳を付けると画面に耳の一部が触れて数字を押す動作になっちゃうんです。

留守電を聞き終わって消去する時に画面を見ると6~7個の数字が並んでる事が多々なんです。

でもって~今日、昼飯を食べている時に着信があり留守電入っていたんです。

見知らぬ番号で誰からだろうと留守電を聞こうと思ったら~いきなり「消去しました」の声。

ええっ~~~まだ留守電聞いて無いんですけども~~。

画面を見ると数字の3が一杯並んでました。

あ~~あ

消去する場合は3を押してください、なんですよ~。

耳で勝手に消去しちゃいました。

耳がスマホの画面に触れないように聞くって至難の業じゃないかぁ。

何とかならないのかね。

まぁ今回はつい先ほど留守電の主から電話がかかってきたので事なきを得ましたが、重要な用事だったら大変ですよ。

とりあえず~次からは気をつけよ~~っと。

20130307.jpg

春~~って感じ。

この靴、色味がめっちゃ気に入っていていち早く注文していたんです。

来るのがとても待ち遠しく、速攻履こうと思ったら幅がとても狭くて足が痛くて履けなかった。

しばらくの間、木型で伸ばし~履けるようになったんですが、それでも歩くのは大変でした。

何度か平日に履き~家の自室でもたまに履いたりして、やっと痛くなくなってきました。

あと1~2回平日に履いたら休日でも履いて長時間歩けるようになりそうです。

ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/657

コメント(2)

春にパステルカラーはすっごく好きです♪
思わず眼を奪われます☆

春らしい組み合わせですね~ホントに。
季節感はかなり重要ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月 7日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャドーボクシング」です。

次のブログ記事は「今日は早帰り~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。