徐々に春~~

| コメント(4) | トラックバック(0)

そろそろファーの季節も終わりですね。

洗濯に出そうかなぁ~~。

以前ソニアリキエルのショッキングピンクのファーバッグを洗濯屋に出してがっかりした事があったんですよ~。

全然綺麗になってなかった。

ああいうのは洗濯無理なんですかね~。

家でぬるま湯に洗剤を薄めて入れて拭いた方がいいかもね~。

とりあえず靴やバッグそれにイヤーマフラー、しばらくの間はお休みなので~綺麗にしようと思ってます。

さて~確定申告書類、自分の分と主人の分を終わらせました。

ふぅ

あとは息子のです。

これが一番大変なんですが、まぁそれほど細かなところは無いので~半日もあれば出来上がります。

何とか期日までには出せそうです。

今年からは息子の申告に関しては日記を付けているんです。

その日記に領収書などを貼り付けておけば、万が一税務調査が入った時も説明が入らないし一目瞭然。

ごまかさない限り特別怖いことは無いですからね調査も。

あははぁ~

てな事で~懸案事項も少しずつ解消しつつあります。

20130305-1.jpg

外出先に行く途中、前方にオープンカー発見!

バックミラーには白髪ロンゲで水泳のゴーグルかけて悠然とたばこを吹かしているオヤジが写っていました。

やるね~~~

って事で写真でとらえようと思ったんですが、タイミングが合わず断念。

き~~~~

20130305.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/655

コメント(4)

スゴイセクシーショットですね!
でも同時にパワーも感じます☆

申告作業お疲れ様でございます、

あははぁ~この網の柄は可愛いでしょ~~。

ゴーグル(笑)
花粉症の眼鏡かオシャレアイテムか知りたい所です。

度付きの水泳ゴーグルもありますけどね~。
あれはそういうのじゃないと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月 5日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告やらねば」です。

次のブログ記事は「シャドーボクシング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。