本日、フリーペーパー配り

| コメント(2) | トラックバック(0)

10ヶ所31冊配ってきました。

70冊印刷しているので半分近くを配ってきた事になりますが、ざっと考えただけで35冊配る所があり~もしかすると70冊では足りてないかもなと。

イレギュラーでその場の雰囲気もあり配る事とかもありまして、そう考えると100冊の増刷した方がいいかもです。

まぁ一人で全てを行っているので~何かしら作業の軽減をしない限り、このあたりが限界ですかね。

当初は30冊だったので、私なりには頑張っているかなぁ~~。

そろそろきちんとリストも必要です。

何しろ最近行ったか行かないか分からなくなっちゃったりする事もあり~シリアル番号を入れて管理しようかなとか思ったりしています。

明日はちょっと映画を観たいので~それほど多くを配る事は出来ないかもですが、引き続きフリーペーパー配ってきまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/652

コメント(2)

すごーい!確実に広がっていますね!
素敵☆(*^^*)

私らしくちまちまと~って感じですかね。とりあえず感謝で~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月 2日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか2月のフリーペーパーは出来上がりました」です。

次のブログ記事は「ダイハード観てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。