ダイハード観てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

2006年以来、病気が最悪の状態の時から通い続けていたフットバランス有楽町東急メンズ東京店が3月23日で閉店となる事になり、今日を含め2回通って終了となります。

思えばこの店にはセルジオロッシ、ネイルサロン、タリナタラーンティーノ、そしてフットバランスと色々お世話になった訳ですが、遂になじみの店は無くなり~用事がなくなってしまう事になります。

まぁ時代は変わる~って事なんでしょうが、有楽町周辺は随分と様変わりし徐々に用事が見当たらない感じになってます。

あ~~あ

あとはビッグカメラとメガネスーパーだけかな。

うんうん

そそ一番通ってるのはマリオンの映画館かもです。

ここは消滅しないよね~~~まさか・・・・。

本日もフットバランスにて菊池さんに施術していただいた後に「ダイハード」観てきました。

シリーズ最後とも言われているこの作品、今までの単純明快な戦いとは少し展開も異なり仕掛けも仕込んだものとなっています。

まぁ派手ですね。

あはは

いいか悪いかは別として好きか嫌いかと言えばシリーズ4作目までの方が好きですね。

ジョン・マクレーンの息子役で出ているオーストラリア出身のジェイ・コートニーはなかなかの肉体派で、これからの活躍がちょっと楽しみな感じです。

そんな事で~それなりに楽しめましたよ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月 3日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、フリーペーパー配り」です。

次のブログ記事は「確定申告やらねば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。