何とか2月のフリーペーパーは出来上がりました

| コメント(4) | トラックバック(0)

今、印刷中です。

ほっ

毎月冷や汗三昧の私~~。

もう少しまじめにこつこつやらないと~~。

っていつも息子に言ってる言葉なんですけどね。

反省を糧にして行動しないと進歩無いですから、頑張ります。

3月はもしかすると新しい企画やるかもです。

もう少し先になるかもですが、ちょっと面白いんじゃないかなと思ってる事があるので楽しみにしていてください。

私の予想では見た瞬間に大笑い的な感じかなと。

どうなりますか。

あはは

さて~、ちょっと前まで凄い雨の音でした。

まだ降ってるのかなぁ~雨。

昼間は暖かでしたが風が凄かったですね。

どうやら春一番だったらしいです。

そう今日から3月、春ですよ~~。

これからの季節はいいですね~。

やっと厚着から解放されますよ。

そろそろ紫外線にも気をつけないといけません。

冬の間休んでいた折りたたみの日傘を出かける時はまた携帯しないとです。

皆さんのお気を付けください~~。

てな事で~明日明後日はフリーペーパー配りに行きます。

やったぁ~~

20130301-1.jpg

20130301-2.jpg

本来なら同色で合わせるところですが、こんな感じもありですよ~~。

サーカスのピエロ的合わせ~~♪

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/651

コメント(4)

Eriko様、もう素敵コーデですぅ(^з^)-☆

ねぇ~アリでしょ~~~。

リボンがまた素敵です。

そそ、左足側だけにリボン付いてますよ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月 1日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は暖かで~」です。

次のブログ記事は「本日、フリーペーパー配り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。