やけに寒いのは・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

去年よりも寒さを感じやすくなっている気がします。

もしかすると体脂肪が減っている可能性もあるかなと思ってます。

何しろ体脂肪計では、ここのところ体重以外全く計れていないので~分からないんです。

私にとってはあまりイイ事ではありません。

何しろ元々レッドゾーンですから。

ふぅ

まぁでも脂肪を増やす術が分からないので、どうしようもないんですけどね。

とりあえず体調を崩さないようにしないとです。

さて~2月号フリーペーパーの表紙が完成しました。

今朝ほとんど思いつきでちゃちゃっと数枚写真を撮りまして~仕事の合間に仕上げました。

何だかなぁ~

夏かこれは???ってな感じです(笑)。

やり直す時間も無いので、まぁいっかぁ~。

若干パクリです。

あははぁ~~~

いやいや、シャンタルトーマスのある写真からイメージを膨らませたと言っておきましょう。

何とか金曜までには仕上げる予定です。

お楽しみに~~

20130226.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/648

コメント(2)

楽しみですぅ~~♪

今日のコーディネートも素敵☆(*^^*)

何とか頑張って仕上げます。
いつもありがとう~~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月26日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の筋肉に驚く・・・」です。

次のブログ記事は「やたら寒いと思ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。