やたら寒いと思ったら

| コメント(2) | トラックバック(0)

どうやら少し熱が出ていたようでした。

風邪かなぁ~。

もしそうなら超久々ですかね。

そう大した事がない時はビタミンCの過剰摂取が効くんです。

てな事で~1時間おきにビタミンCの錠剤を飲み~C1000ビタミンレモンなる飲み物を飲みまくり~~。

今は熱も下がりだるさも無く良くなったかなって感じです。

明日にならないと分からないですが、まぁ大丈夫そうです。

具合悪くなってもいられませんからね。

きゃはっ

さて熱のせいもありましたが今朝の冷え込みは厳しかったですね~。

さすがに5時起きはしんどかったです。

いつもならお風呂に入ってから湯船に浸かるまで3~40分かけて洗髪やらスクラブやらするんですが、寒すぎて先ずは軽く体を洗って湯船で温まりました。

実はお風呂後のマッサージを終えて着替えて初めて熱あるかも??と気がついたんです。

どうりでしんどかったはずだ。

まぁそんな事で今朝は色々やる事もあったんですが、少しのんびりして出社しました。

明日の朝はビシッと出来るといいですね~~。

ご心配は無用で~す。

頑丈に出来てますので。

あはは

20130227-2.jpg

昼休みに読みました。

20130227-3.jpg

気になったのはディオールの広告。

先日試着したのは、多分このジャケットの刺繍が無いバージョンかな。

20130227-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/649

コメント(2)

ここ最近すごく寒いですよね(>_ 伊勢丹のレディスリニューアルで
一週間不在にしてました_(^^;)ゞ

ご依頼の物はまだなのですが、ラフが入荷してきてます!
広告はネイビーの物と同じ形です。
ベルト付きのサテン黒とは違う感じです!

似た形の刺繍なしが入ってますぅー(*^^*)

着ると動きが出るものが多いので、
今回とっても楽しいコレクションです☆

お疲れ様で~す。
楽しみにしてまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月27日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やけに寒いのは・・・」です。

次のブログ記事は「今日は暖かで~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。