自分の筋肉に驚く・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

まだまだ寒いですね~~~。

風呂上がりは裸でマッサージするので~寒さが身にしみます。

早く暖かくなれ~~。

今朝、髪をドライヤーで乾かしているときに何気なく腕を見たら、これ男ジャン・・・と思っちゃいました。

あはは

いやぁ~ほとんど運動はしていないんですが、やたら筋肉質。

脂肪がかなり少ないので余計に筋肉が丸見え~ってな感じです。

まぁこれで筋肉も無かったら棒ですよホント。

ヨシとしましょう~~

さてフリーペーパーの表紙はまだ決めかねています。

裏表紙の方は出来上がりました。

と言っても京都の写真を貼り付けただけです。

あはははぁ~

とりあえず一歩前進っす。

ふぅ

中身の方は徐々に出来上がりつつありますが~油断せずに頑張りまぁ~す。

2月号は超ローカルニュースネタ多数です。

まぁ小ネタですかね。

あとは表紙、まだ頭の中には何も無いです。

ひぇ~~~~

20130225.jpg

可愛いね~この靴。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/647

コメント(6)

おはようございます。
靴かわいいですぅ(^^)/左右色ちがいなのは最初からですか?
ストッキングとベストマッチですね。

方足ずつのコーディネートブーツヴァージョンは
拝見したことあったのですが、こちらも絶妙ですね!

気に入ったデザイン二色買いした時には、
自分もやってみたいです(*^^*)

こんにちはぁ~。可愛いでしょ~~靴。
これは色違い2足で~す。あはは

今度形違いでも挑戦したいなと思ってますよ~~。

まさにニュールックですね!d=(^o^)=b

いつでも出来ますが、シチュエーションとかどうコーディネイトするかとか色々ありますから。
何よりもその必然性があるかないかって事が重要です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月25日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は東京マラソンで」です。

次のブログ記事は「やけに寒いのは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。