作りましたぁ~

| コメント(5) | トラックバック(0)

夕べチーズ餃子作りました。

20130220-1.jpg

見た目はそうでもないですが美味しかったです。

チーズと餃子は合いますね。

うんうん

ついでに海老ラーも作りました。

これもまぁまぁいけます。

あっという間に食べ終わり~普通の餃子も追加して作りました。

そのうち違うレシピにも挑戦しよ~~っと。

さて今朝は犬たちをトリミングに銀座松坂屋屋上のペットショップまで連れていきました。

お迎えはぁ~息子が可能って事だったので、夕方に迎えに行くように頼みました。

仕事中の夜7時過ぎペットショップから電話がかかってきたんです。

何だろうと思ったら息子が迎えに着ていないと。

ひぇ~~~

電話しても出ないので、店が終わったら自宅まで連れてきてくれるって事でした。

すんません

電話が終わってから息子に電話をかけてみました。

出ないじゃないかぁ~~

間違いなく寝てるっす。

あ~~あ

これじゃ犬たちを連れてきてくれても無駄足になっちゃいます。

そこで今度は娘に電話をかけました。

出たぁ~~~

ホッ

丁度仕事が終わったところだったようで、これから帰宅すると。

とりあえず~ペットショップのおじさんよりも早く帰えれるようにタクシー乗るように指示。

息子は丁度前日まで徹夜で仕事だったので、あまり文句も言えないかもですね。

ちょっと寝るつもりが多分爆睡しちゃったってな感じ。

家の犬たちは3匹とも内弁慶なんです。

ペットショップにいる間は緊張の連続~ってな感じでおしっこもうんちもしないんですよ。

帰ってきたら大変でしょうね多分。

でもって~疲れて今度は犬たちが爆睡ですね。

20130220-2.jpg

20130220-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/642

コメント(5)

とっても美味しそうです!
餃子の中にチーズはたまに作りますが、こちらの方が美味しそうです。
私もチャレンジしてみます。

テフロンフライパンでないとくっついちゃいますので~。
是非チャレンジしてください。
70%くらいパリパリにする感じです。

おいふそぉ~~
食べてみたいですー(笑)(*^^*)

シューズもカワイイ☆
自分もレオパードのシューズ何か欲しくてずっと探してるのですが、
メンズって種類がなくてなかなか難しいですよね_(^^;)ゞ

おいふそぉ~~
食べてみたいですー(笑)(*^^*)

シューズもカワイイ☆
自分もレオパードのシューズ何か欲しくてずっと探してるのですが、
メンズって種類がなくてなかなか難しいですよね_(^^;)ゞ

簡単で美味しいよ~~。
確かルブタンにありましたよ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月20日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーズ餃子」です。

次のブログ記事は「体が冷えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。