体が冷えて

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日はやけに寒く感じたんですよ。

先週末は京都に行っていたので食材を全く買うことが出来なかったので、夕べは皆のリクエストで神田駅近くの焼き肉屋に行ったんです。

かなり流行っていたお店だったんですが、何故かお客が一人もいませんでした。

聞くと閉店時間が早まったとか。

それにしても変だよなぁ~なんて。

少し味が落ちたと感じました。

需要と供給の理論で、負のスパイラルって事はよくある事。

まぁそれでもそこそこな味なので気にもしなかったんです。

就寝してしばらくすると腹痛~~。

起きるほどの痛みでは無く、夢の中で痛みと闘ってる感じ。

起きてるような寝てるような状態で朝を迎えました。

胃の痛みで起き上がれないでいると息子がやってきて、彼も胃が痛いと。

あ~~あ

太田胃散を持ってきてくれまして即飲み~~。

少しお腹のマッサージをしまして、ようやく起き上がり何とか軽く朝食も食べる事ができました。

ふぅ

その後もとにかく体が冷えていて~寒い。

やはり夕べの焼き肉が悪かったのかなぁ~と。

またしばらくは胃薬飲まないとです。

さて、先日自宅1階に置いてある棚、ブギウギシェルフって言うんですが映画のパンフレットの整理用に新たに購入する事にしたんです。

確か2年ほど前に買ったときは一つのキューブが3万くらいだったんですが、2万弱に値下がりしてました。

在庫が無いって事でイタリアから取り寄せとなりました。

そのやり取りの際に以前買ってとても良かったので~みたいな事を書いていましたら、丁度マジス(ブギウギシェルフのメーカー)のFacebook上で事例をアップするフェアをやっているので、写真を撮ってこちらに送って頂ければイタリアに送りますって事でした。

早速写真を撮りまして送りましたらすぐに返事を頂きイタリアに送りますと。

今朝Facebookを開くともうアップされてました。

早っ

https://www.facebook.com/MagisDesign

想像を超える立派な使われ方で驚きました。・・・なんて言われたので調子に乗ってたんですが~息子や娘に報告したら罵声の嵐~~。

あ~~あ

そもそも写真の撮り方がへたくそ過ぎるとかぁ~構図が酷いとかぁ~コンセプトがまるで無いとかぁ~物の並べ方が最悪とかぁ~。

あげくの果てには、おかあさんがいいと思ってるんならイイんじゃない。

ぎぇ~~

まぁ言い訳しても仕方ないので甘んじて聞き流し~~。

次は頑張ろう~~っと!

20130221-1.jpg

20130221-2.jpg

やたら寒かったので~ストッキング3枚履き~~っす。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/643

コメント(4)

ストッキング3枚履きには見えないですー
ビジュ付きのシューズもエレガントでいいです。

家族の意見は辛口ですよね、棚とても素敵ですよ!

寒いですからね~~3枚くらい履かないと。
まぁ文句じゃんじゃん言ってくれ~ってな感じで。ありがとう~~。

本当凄い美脚です!!

シューズはルブタンさんかな?可愛いです!

きゃははぁ~~照れまぁ~す。
これはD&Gです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月21日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作りましたぁ~」です。

次のブログ記事は「色々ヤバいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。